2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!

火曜日 引き蘢りにあるまじきクオリティーを発揮してしまった。 あと実存とかもした。

やばい!

ブログペット入れようかとか思っている俺ガイル。

私信のようなもの

近頃PVが跳ねてるのはどういうことですかね。ここが某古い友人にハゲーンされたと仮定して。 >>S.Mへ 見つけたなら見つけたでコメントなりなんなりしてくだしあ。物陰から生暖かく見守ってほくそ笑むとか、そういうストーカー的行為はマジ勘弁!

はてダのデザインテーマの選択とユーザーのパーソナリティって関係あるよ。多分。

統計とってみたらなんか相関関係でるんじゃないか?

学歴と枕

近頃某所近辺で燃え上がっている生き方のお話*1に関連して思い出したことについて。でも、この手の話題とくに学歴っていうのはフレームの元だし、少しだけ書くのにとどめておく。 簡単にまとめると、賢い学歴選択とは当該学歴取得によって得られるメリットと…

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

火曜日 記すことあり。 実存した。 >

胸の奥のそのまた奥にぽっかりと穴があいている。ひどい話もあったものだ。穴は何もかも吸い込んでしまう気らしい。はじめに肺が消えた。息苦しい。次に胃が消えた。腹が減らぬ。肝臓も消えた。毒がたまる。膵臓も消えた。十二指腸に、小腸大腸、それに脾臓…

「Bodily Functions」HERBERT

Bodily Functionsアーティスト: Herbert出版社/メーカー: K7発売日: 2006/02/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 51回この商品を含むブログ (51件) を見るイギリスの音楽プロデューサー、マシュー・ハーバートの出世作。たしか、この音源は昔誰かに借りた記…

「Prefuse 73 reads The Books E.P.」

Prefuse 73 Reads The Books E.P. [帯解説・国内盤] (BRE16)アーティスト: Prefuse 73,プレフューズ73出版社/メーカー: BEAT RECORDS発売日: 2005/06/04メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (8件) を見るいつの間にか出ていたスコット・ヘレン先…

「心は金で買える」という言説について考えてみる。

「心は金で買える」 この命題はその真偽を問う以前に「心」とはなにか、「買う」とは一体どういうことなのかが明確でない。従って、まじめな検討に値しない、というのが一応の正解ではある。しかし、それでは話が終わってしまうので、引き蘢り特有の優しさを…

ポノレノで検索するのはやめれ。

それは当世引キ蘢リ気質とは言えない。 というか、なにゆえはてダで?はてダに何を求めているのか。

ものを書くとこんなにいいことがある!

人様が見ていることを前提に文章を書くことに対する基本的なスタンスの話は前に書きなぐったのだけれど、備忘録的にものを書くことの効用も書いておきたい。 文章を書くという行為には今思いつくだけで3つの個人的利益があると思われる。 まず第一に、思考…

「タクシードライバー」マーティン・スコセッシ監督/ロバート・デニーロ主演

タクシードライバー コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2003/10/22メディア: DVD クリック: 41回この商品を含むブログ (44件) を見る今更だけど、これはいつか見ないといけないな、と思いつ…

人から頼み事をされたのに、話し終わった瞬間に頼み事をされたこと自体を全く完全に忘れ、今思い出して愕然とした件

というような妄想を書き連ねる。日々。

それが当世引キ蘢リ気質。*1 *1:でも一説によればバファリンの半分は妄想で出来ているので、今まさに妄想=やさしさであることが証明されたっ!

「everything ecstatic」four tet

Everything Ecstaticアーティスト: Four Tet出版社/メーカー: Domino発売日: 2005/05/31メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (49件) を見る で、例によってエレクトロニカだ。というかこの人はそういう括りは嫌いなんだっけ。どうでも…

「Blazing Arrow」Blackalicious

ホテル・イルネスアーティスト: ブラック・クロウズ出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント発売日: 1993/04/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る ラジオでオンエアされていた曲が気になったので買ってみ…

サバト明け

感想:こりゃいいわ。下らねえジャンク情報など無くても生きていけまーす。ついでに巡回ブログも娯楽系をばっさりぶった切って半減。ざまあみろい。