2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「山口晃作品集」山口晃(東京大学出版会)

山口晃作品集作者: 山口晃出版社/メーカー: 東京大学出版会発売日: 2004/10/01メディア: ペーパーバック購入: 6人 クリック: 110回この商品を含むブログ (74件) を見る山口晃という絵描きをご存知だろうか。最近では日本橋三越や六本木ヒルズの広告が代表作…

カテゴリーをどうしようかとか考えている。一応今は本であれば内容問わず読書カテに突っ込んでいるのだが、この先読書というには据わりの悪いエントリーも色々とあるだろうな、とか。まあ今はエントリー自体そんなに数があるわけでもないし放っておこう。先…

「げんしけん」木尾士目(講談社)

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/12/18メディア: コミック購入: 3人 クリック: 208回この商品を含むブログ (391件) を見る実は前々から気になってはいたのだが、とある事情によりヤケになって6巻まで大人…

冷酷になります宣言(仮)

みなさん、こんにちは。元気でやっていましたか?僕は割と元気です。 最近エントリーもせずに何をしていたかというと、ひげを伸ばしていました。あんまり濃くならないのが残念ですが。しかも、僕は髪が伸びると割と童顔なので、ひげがあるとなんだか明治期の…