今月はあとNINの新譜が控えているというのに散財中。春だし、ジャケットも買っちゃおうか。
ところでELECTRONICAのキーワードがなかなか充実しとります。特にこの説明ワロタ。

リスナーは、サブカル系のお洒落君と根暗系マニアックス君とで、対立してきた経緯がある。

そうなのね。サブカルとヲタの対立は根深い。結構重なってるんじゃねーか、とか思わないでも無いけど。例えば、2chのファ板とかでことあるごとに「脱ヲタ」とかいう言葉が飛び出すのって同族嫌悪じゃないのかね。そういえば、関係あるか知らないけど押井守の「イノセンス」を見に行ったとき、映画館内が見事に両派に分裂してて面白かった。
えー、ちなみに小生と致しましては局外中立を守らせていただきたく存じます。以上。