「The Singles Collection 03-05」Piano Overlord

The Singles Collection

The Singles Collection

冒頭鳴り響く、割れるようなピアノ音。久々に良い音を聴いたと思う。スコット・ヘレンによるプロジェクト、ピアノ・オーヴァーロードのシングルコレクションが年明け早々に届いた。ピアノ主体に若干のきらめく電子音をまぶしたセンスのいい音作り。例によってエキゾチックなメロディーセンスも冴え渡る佳作ですな。
ところでPrefuse 73名義はあと一枚で終了らしくビビり気味の俺ガイル。ピアノ・オーヴァーロードはどうやらエレクトロニカ単騎の方向で行くようで、ヒップホップ系統はもう飽きたのでしょうか。とりあえず来月あたりにはPrefuse 73名義での新作が出るそうなので正座して待つべし。
訂正:来月じゃねえよ。二月だっての。というかもう出てるし。