「Who Still Kill Sound?」Kid606

Who Still Kill Sound

Who Still Kill Sound


ドラムンベース、ラガ、テクノなど、思いつく限りの香辛料使ってギトギトに揚げてみましたといった音。なんていうのかしら。ずーっと叫び声がしてます。嫌だわ、野蛮。しかも11曲目で「ブルッター!チビ!ハーゲーマセー!」とか聞こえるのは気のせいですかねえ。こういうのは気分が落ちてるときには聞けないなーとか思って、あえて落ちてるときにかけてみたら意外にテンションが上がるのに吃驚した。
日本にも来てるみたい。エンハンスドCD(日本盤)だったのでPCに突っ込んでみたらツアーフォトとかいう日本ツアーのmovファイルが入っていたよ。音無し。くだらね。
…えーと、おもしろいアルバムだと思います。ヘッドフォンで聴きながらベッドで踏み台昇降運動*1でもすればいいんじゃないでしょうか。