諸君 私は論戦が好きだ

諸君 私は論戦が好きだ
諸君 私は論戦が大好きだ

舌戦が好きだ
罵り合いが好きだ
罵倒合戦が好きだ
悪口雑言が好きだ
誹謗中傷が好きだ
口論が好きだ
言い逃げが好きだ
ダメ出しが好きだ
捨て台詞が好きだ

2chで megabbs
いちごびびえすで したらばで
あめぞうで ぁゃιぃわーるどで
ブログで ヤフー掲示板で
はてなダイアリーで mixi

このネット上で行われるありとあらゆる論戦行動が大好きだ

再々再反論まで考え尽くした議論の一斉発射が敵の議論を吹き飛ばすのが好きだ
宙に浮いた論敵の議論が内在的批判でばらばらになった時など心がおどる

論理学のもたらす知識で論敵の誤謬推理を指摘するのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかる論点から逃げ出そうとする論敵を「論点がずれてますよ。私の質問に答えてください」と制したときなど胸がすくような気持ちだった

突っ込みどころをそろえた名無しの横隊が論敵を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の厨房が既に逃亡した論敵を何度も何度も罵倒している様など感動すら覚える

敗北主義の逃亡者達をスレッド上に晒しageていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ厨房達が私の繰り出すダメ出しにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れな2ch厨房どもがネットリソースで健気にも立ち上がってきたのを東大出版会の概説書の正確微細な知識で事実認識ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

論客の正論に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった論点が蹂躙され議論がミスリーディングされていく様はとてもとても悲しいものだ

コピペ厨房の物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
揚げ足取りに追いまわされ害虫の様に言い逃れをするのは屈辱の極みだ

諸君 私は論戦を地獄の様な論戦を望んでいる
諸君 私に付き従う議論厨房諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる論戦を望むか?
情け容赦のない糞の様な論戦を望むか?
レトリックの限りを尽くし三千スレッドを瞬く間に消費する嵐の様な論戦を望むか?


『論戦! 論戦! 論戦!』


よろしい ならば論戦だ


我々は渾身の力をこめて今まさに吠えんとする顎口先だ
だがこの暗いネットの底で十数年もの間堪え続けてきた我々にただの論戦ではもはや足りない!!

大論戦を!!
一心不乱の大論戦を!!

我らは数十スレッド中に居たとしてわずかに二、三人 一つのスレを埋め尽くすにも足らない
だがひとたび議論巻き起これば千のスレッドを消費する古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万レスの軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけているネットユーザーを叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々のキータッチの音を思い出させてやる

web1.0web2.0のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
100万レスの議論厨房の戦闘団で
巨大掲示板群を燃やし尽くしてやる

「最後の議論厨隊厨隊指揮官より全議論厨房へ」
目標2ch本土ニュー速+首都上空!!

全匿名掲示板殲滅作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君