「Arrhythmia」Anti-Pop Consortium

Arrhythmia [輸入盤] (WARPCD94)

Arrhythmia [輸入盤] (WARPCD94)


キモイと言えばコレ。ワープの異端ヒップホップグループ、アンチ・ポップ・コンソーシアムのお出ましです。ひたすら居心地の悪い殺伐としたトラックにゴリゴリに黒いフロウが乗る様はなかなかカッコいい。いきなりオペラが始まったりする意外性も買いたいところ。チープな音色にエクスペリメンタルな構成が気持ちいい佳品と言えます。ワープはこういうキモかっこよさを追求しているようですね。今まさに「キモカッコいい」が最先端!
と、いうわけで

  • 当ブログはキモカッコいいライフスタイルを提案します!*1

しかし、残念ながらキモカッコいいAPCは既に解散。やはり「キモカッコいい」最後の砦はリチャード・D・ジェイムズ先生か。ただメンバーのBEANSがソロでワープから作品を出している模様。そういえばWarpVisionにも収録されてたっけ。

(訂正:よく見たらリンク先18禁じゃねえか。規約に抵触するかもなので削除。こういうのをchilling effectと言うのか。知りたい人はタイツで検索して出てくるブログを探してね。)

*1:実際にキモカッコいいライフスタイルを実践し、社会から孤立する等の悲惨な結果に至ったとしても当ブログはなんら関知するものではありません。あしからず。なお、当ブログには妄想、韜晦、粉飾等が含まれている恐れがあります。あなたの精神的健康を守るため真に受けるのは程々にしといた方がいいんじゃないかなーと愚考します。ぐこーぐこー