キモイメールを送るんだってさ。

キモメ

嗚呼甘美な響き…幾多の兵どもがその誘惑に負け送信ボタンを押してきたのだろうか。
そして玉砕していった屍の山には、まさに人の生き様が刻み込まれているのだ。
説明しよう!キモメとはその名の通りキモイメールのことである!たった一つのプライド捨ててキモイメールをコピペで送る!花も恥じらう乙女に送る!暇つぶしに送る!引かれても送る!むしろ、それが目的。いやあ、迷惑なこと考える阿呆もいたもんですね。
では、キモメとはどのようにしてキモくあるのか。まとめサイトがあるので興味ある方はどうぞ。(すげえ長いよ)

http://web1.nazca.co.jp/hp/kimome/
注:性的に露骨な表現やグロ・スカ・キモヲタ系のネタが多用されています。うら若き乙女とか純真な坊やとかは気をつけてね!

いかがだろうか?ここには喜びがある。怒りがある。哀しみがある。快楽がある。ぶつかり合う感情がある。美しい…胸にせまるわ。これこそ人間よ。
出てくる経験談の大まかな流れとしては('A`)<なんかツマンネ、キモメでも送るか→まずは軽めのジャブ→相手が反応したら実弾投下!→相手ぶち切れ→相手方取り巻きによる問い詰めメール&電話殺到→お家襲撃→土下座orはらわたぶちまける、といったパターン。なかには普通にボコボコにされたらしい人もいるらしいけど、まあ当たり前ですよね。とはいえ普通にキモメ投下するだけでは普通に着信拒否されるだけなので、相談や告白装って相手が乗ってきたら落とすなど、だんだん戦術が高度化しております。
一番笑ったのがワイフ◆t8ZYaLtByGw氏、彼は凄いです。キモメ投下した相手の知り合いが激怒して呼び出しかけてきたのを完全に手玉に取って嘲笑しています。侍口調で。しまいには呼び出しすっぽかして母親が事故で怪我したなどと嘯いております。信じてしまう知り合い君。外道ですね。お近づきになりたくありません。しかも、彼キモメ爆撃繰り返して周囲に危険物扱いされていても平気なようです。何が彼をそこまで駆り立てるのでしょうか。信じがたい阿呆ですね。
しかし、キモメ投下される女の子も負けてはおりません。最強はなんといってもデビルコップ◆HXbsHJhtvc氏の対戦相手、サブカル娘(仮)。繰り出す弾繰り出す弾全てかわされ無惨に翻弄されるデビルコップ氏。しかもこのサブカル娘、そこらへん眺めて思いついた単語を脈絡無視して連投って…。小生もやったことあるな。これやられると一般人は凄い困惑するから、いい大人のサブカルっ子はやめようね。というか、ながいけん羽生生純桜玉吉のネタで返信かよ、ドマニアだな。
結論:サブカル娘は一般にグロ耐性があったりして強すぎるのでキモメ投下対象にするのはよしましょう。
他にも、姉妹相手にキモ告白メールを送る畜生道まっしぐらな人もいたりして。しかも、うまくいったりしちゃってるし。大体キモメで好感度うpってなんなんですか。ネタですか。意味が分かりません。世界にはまだ未知の領域ってあるんですね。なんだか希望がわいてきました。嘘。未知の人生とは我慢がならぬ!

最後に

  • キモメがキタワァ*・゜゜・*:.。゜(n‘∀‘)η゜・*:.。 ゜゜・* !!!というあなたへ。

キモメ野郎は反応がわるいといやがるよ。だから、「迷惑だからやめてください」とでも返して着信拒否しようね。キモがったり、怒ったりしたら相手の思うつぼだぞ。お家訪問なんてもってのほか。あらしは放置!基本だね!ただし自信のあるサブカルっ子は得意のヲタメール連投で逆襲するのも楽しいぞ?ネラーだったらキモメスレに光臨しちゃえ!
なかには人生やけくそになってキモメ出したりするかわいそうな子もいるけど、切腹して内蔵を脂で洗うような蛙野郎に同情は禁物だ!容姿関係の罵倒で地獄にたたき落としてあげよう!