穴あき隠者ユッケ

http://cagami.velvet.jp/sex-p/punk_manual_index.shtml

パンクバンドをはじめようとする人のためのパンクマニュアルなんだそうである。ここを読めばどんな健康優良児でもいっぱしのパンクスになれるんだそうである。
ピストルズを唯一のパンクバンドと崇め、グリンデイをファッションパンクと罵るその心意気、オリジナルパンク原理主義者とお見受けしたが如何。って、そんなことはどうでもいいのだが問題は日本テクノ主義者同盟革命的エイフェックス・ツイン派(以下革エイ派という)たる小生にあっては、オリパン(略した)原理主義など、保守反動の最たるものであり、かかる不埒な反革命の豚どもの腐敗した隠れブルジョワ精神なぞには階級的怒りを持って痛烈かつ的確な革命的打撃を加えんとす。うそーん。パンクもカッコいいよね、あはは。

パンク暴言対訳表だそうです。

テクノッ!→ 申し訳ありませんが、よく意味が分かりません。

すげえワロタ。