• 昨日の収穫
    • バストロのリイシュー:ながらく入手困難だったジョン・マッケンタイア所属の伝説のバンド。リイシューが出ると聞いて喜び勇んで試聴してみたら、結構普通のハードコアだた。うーん。資料価値はあるのかね。とりあえずスルー。
    • アレステッド・ディベロップメントの新作:大傑作だというので試聴。うーん。悪くないけど買うほどでもないかな。スルー。
    • アンチ・ポップ・コンソーシアム:そもそも店頭に置いてねえ。わざわざ渋谷あたりにまで出るのもマンドクセ

なるほど。そういう態度ならこちらにも考えがある。助けてアマゾン先生!
というわけで、久しぶりにアマゾンで散財。まあ、いいか。使い道のないお金なんぞクリープの入っていないコーヒーのようなもの…お金とは欲望の象徴。その使い道で人間が透けて見えます。そうでしょう?ホリエさん。
とか思ってたら明日あたりに大散財イベントがあるじゃねいか。飲み食いで1万円超えるってどういうことでしょうか。まあ、交際費ということで納得しますよ。人間一人で部屋ん中籠ってると狂いますからね。時々ぶつかって軌道修正する壁が必要なんでございますよ。
('A`)<よーし、パパ人付き合いしちゃうぞ!